精神障害・発達障害のある方へ【相談受付中】

【グッズ販売】Emma Igarashiの絵画作品のグッズ販売を開始しました

2022年10月10日(月)〜10月14日(金)にを三軒茶屋にて個展「私は私に食べられそうだ。」を開催したEmma Igarashiの絵画作品のグッズ販売をオンラインで開始しました。

Emma Igarashiのグッズ販売について

オリジナルアイテム販売サイトSuzuri(GMOペパボ運営)にて、Emma Igarashiのアートを使用したグッズを販売しております。

日常の中にEMMAのアートをぜひ取り入れてください。

【グッズ販売サイトはこちら】
https://suzuri.jp/papageno_jp/designs

他にも、絵本『飛べない鳥のかけるん』、絵本『ドーナツのなやみごと』などのグッズを販売しております。今後も順次グッズ販売を拡充してまいります。

Emma Igarashi個展「私は私に食べられそうだ。」について

2022年10月10日(月)〜14日(金)で開催していたEmma Igarashi個展「私は私に食べられそうだ。」が無事終了いたしました。130名以上の方にご来場いただき、盛況となりました。

当日の様子はNHK様にも取材いただき、記事にしていただいております。

『死にたいと思うことは何一つおかしなことじゃありません』|NHK

今回の個展開催はクラウドファンディングで集めた資金によって運営されております。

55名の方から288,500円をご支援いただくことができました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Emma Igarashiについて

【EMMA(五十嵐恵真)】

ものづくり全般が好き。
2018年の冬からパニック障害と強迫性障害になり、アートを通して病気と共存していくことを目指して日々奮闘中。好きなことはピアノとキャンプと自転車一人旅とスピッツの曲を聴くこと。夢は日本を自転車でぐるぐる回りながら絵を描くこと!